ぷよクエ 20170903_1

サクラ大戦コラボで引いた“さくらアルル”を育ててたらやる気復活!ww

その後さらに、剣士アミティピックアップでなんとなく適当に単発回したら当たってねぇ…
それと、過去に適当に単発引いてた中に使えるキャラがいたりなんかもしましてねぇ…ww
そして、水着ラフィーナの可愛さにやられまして…8月はFGOと同じくらいにぷよクエやってましたなww

最近は、バトルでそこそこ勝てるように…なってると思いたいww
どうしても降ってくるぷよによるところが大きいので、勝てそうな流れでも最後一気にひっくり返されることが多々あるw
自分より低いランクの相手に負けるとぐぬぬ…なのですww


少し前に比べ、これは…と思っていた要素が改善・修正されているので、遊びやすくなったのかなとw
ただ、相変わらず100点テスト・魔導書は出ませんww (確率が上がったらしいが

とりあえず9月はやることが無さそうなので、マイペースにやりつつ好みのキャラが出てきた時には全力で…ですな
ぼちぼち続けられると良いねぇ…w


イェア!(゚Д゚)b


2017/09/03 22:09 [edit]

category: ぷよぷよ

tb: 0   cm: 0
いや~久々の更新!!ww

特になにかがあったというわけではないのですが、急に面倒臭くなってしもうてね…(´;ω;`)
無理して更新してもな~と思ったので、少しのんびりしてましたw
今日から完全復活で毎日更新!…とはいかないと思いますが、裏でゲームはしっかりやってますので、少しずつうp報告が出来たらなとw


今後うpするかわからないので、ここからはちょいと近況報告!w

まず、FGO!
先日、水着イベントが終わりましたが、無事に素材をしっかり交換して終了となりました
チャレンジクエストは、サマーレース側が面倒くさかったのでスルーしましたw
無理してやって、結果イライラしてもな~とww

ガチャは、水着ピックアップPART2を回しましたよ~
数回の10連は無事死んだんですが、奇跡的に単発でオジマンディアスとメイドオルタを引くことができました
とりあえず結果だけ報告ということで…これはまた後日詳細をうpしたいと思います~


FGO以外は、ぷよクエを再開、みんゴルをぼちぼち、グラブルは休止、ですな~
ぷよクエは、ガチャで良いカードを引いたので再開!w (強いので楽しい
みんゴルアプリは、PS4版発売イベントが始まったので、最近ぼちぼちやってます
…正直、PS4版がくっそやりたいですww

あ~それと、最近WoWSにイギリス戦艦が実装されたので、ランダム戦にぼちぼち復帰してますww
暇な時に裏でちょいちょいやってたんですが、ずっとCo-opのみでやってました
…去年末にいろいろと面倒臭いことがあって休止してましたが、やっと気持ちの整理が…ってところですw
なんだかんだ言いながらもプレイしちゃうんよね…そして、いざプレイすると楽しいんだ、これがw



…とまぁ、近況はこんなところですかな…特に変化なしのいつも通りやねww
毎日、お気に入りの動画見て、ソシャゲして、お気に入りの動画見て、ソシャゲして…の繰り返しィ!w (アカン

少しモチベーションが上がってきたので、これから更新頑張るやで~
ぼちぼち頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2017/09/03 02:21 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0
アイマス 20170902_1
ネタ 20150901_1

-- 続きを読む --

2017/09/03 01:23 [edit]

category: アイマス

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top