Sun.

【FGO】 復刻水着イベント閉幕  

ネタ 20160326_1

-- 続きを読む --

2017/07/30 20:01 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Sun.

【FGO】 あらあらまあまあ  

FGO 20170730_1
ネタ 20170301_001

-- 続きを読む --

2017/07/30 14:59 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
ぷよクエ 20170730_1

久々に起動してみたらサクラ大戦とのコラボをやってたので、まぁ適当に1回だけガチャ引いてみたら…
アルルさくらVer出ましたァ! 草ァ!!

いや~アルルが可愛いので、少しぷよクエ再開して育ててみたいと思います~ww
…まぁ、あまり続かないとは思いますが!ww (おい


以上、無欲が勝利を生む?ぷよクエガチャ報告でした~w


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/30 09:39 [edit]

category: ぷよぷよ

tb: 0   cm: 0

Fri.

【FGO】 やりました  

ネタ 20170728_1

-- 続きを読む --

2017/07/28 20:59 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170725_1

初めて当たりました

なにげな~くプレゼントボックスを開いたら入ってました…ログプレってほんとに当たるんやな…ww
来月末のガチャ資金が増えて素直に嬉しいですなw

…しかし、グラブルはやる気が起きないのでまたおやすみ中…(´・ω・`)
ゆぐゆぐガチャ死亡がいまだに響いてます…ww


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/25 22:35 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

Fri.

【FGO】 夏の開拓イベ第2弾!!  

FGO 20170721_1

-- 続きを読む --

2017/07/21 23:06 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Sat.

【FGO】 君と出会った奇跡が~  

FGO 20170714_3

-- 続きを読む --

2017/07/15 01:09 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
FGO 20170714_1
FGO 20170714_2


2017/07/14 05:29 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
FGO 20170713_2
ネタ 20170712_3

-- 続きを読む --

2017/07/13 17:25 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Wed.

【FGO】 イメージするのは常に…  

ネタ 20170712_1

最強の自分!!

リツイートした画像を見ながら、ゴールデンな引きをイメージしていたんですが、…久々のメンテ延長ですなww
まぁ、貰える石が増えるのでね…そして、イメージする時間が増えることは良いことなのです…ww

いや~非常にもどかしいですが、焦りはイメージを鈍らせるのでね… (なんちゃってw
スパァークッ!!( ゚∀゚)o彡°


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/12 18:50 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Tue.

【FGO】 新宿クリア!!  

FGO 20170711_1

-- 続きを読む --

2017/07/11 23:01 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Sun.

みんゴル、やってます  

みんゴル 20170708_1

-- 続きを読む --

2017/07/09 00:12 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

Fri.

【FGO】 新宿の攻略を開始  

FGO 20170706_1

-- 続きを読む --

2017/07/07 01:09 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
フィギュア 20170705_7

-- 続きを読む --

2017/07/05 20:38 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

Wed.

久々の温泉は良かった!  

土曜のお出かけ~…から更新が止まってて申し訳ナス!ww

日曜は兄貴の結婚式がありました~!
当日、バタバタするとアカンってことで前日入り…ってやつですw
兄貴が結婚したので、アンタもはよせなな…みたいな空気が漂いまくりで勘弁して欲しかったでぇす!w (本音


写真はそこそこ撮ったんですが、披露宴がほぼほぼメインなので、うp出来るものがありませぇん!w
そして、前日にバイキング食べ放題・ボーリング・温泉などなど…いろいろと堪能したんですが、肝心の撮影を忘れてまして…ww
バイキングの最後のほうでハッ!…と思い出して、慌ててツイッターに“抹茶”のアイスの写真を上げましたが、時既に遅しww

いや~杉乃井ホテルは初めて行ったんですが、めちゃくちゃ広くてワロタね…
それと、ホテル・施設が横に連なってるから、歩くのが地味にツラかったね…
泊まった部屋から温泉がある施設までが結構遠くてねぇ…部屋に戻るまでにまた汗が…ww (週末暑かったからチカタナイ

またいつか行く機会があればいいねぇ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/05 19:49 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Sat.

今からお出かけ  

今日は、これからちょいと別府へ行ってきます~
明日のとある催しのために、今日はお泊りでっすw

…という短め報告更新!!ww (なんじゃそら
いろいろと写真を撮っていけたらな~と考えてますが、ちょっと状況が読めないのでどうなるかわかりませぇんww

とりあえず、今日は久々に温泉で癒やされてきます~


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/01 13:02 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top