グラブル 20170624_1

-- 続きを読む --

2017/06/24 21:04 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

Sat.

【FGO】 鬼はもう見飽きた…  

FGO 20170623_1

-- 続きを読む --

2017/06/24 00:58 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Thu.

ちょっとデカかった…  

20170622_1

部屋の片付け・整理がほぼ終わったので、撮影ブースの製作に移行!w

昨日話したあるものとは、撮影ブースのことでしたw ヽ(・ω・)/ズコー
先週の土曜日に“とあるブツ”が届いたので、そのために必要なのですよ…

いや~昔、撮影で使ってたブースは、今はもう使い物にならない状態でねぇ…
元々、いろいろと欠陥ありありの撮影ブースだったので、新しく作りたいな~と前々から思ってまして…ブツが届いたのをきっかけに作るか!…といった流れですww (唐突定期


Seriaで買ってきた組み立て式ラックを組んでみたはいいが、ちょっと大きかったっぽい!ww
ネットで作り方をうpしてくれている方のを参考にしたんですが、その方が作ってるのは少し小さいように見えたのよね…
被写体が大きくても余裕があるほうがいいから、ワンサイズが大きめで良さそう!とオモタが…ちょっと予想外にデカかったww

まぁでも、まだフレームだけなのでね…これからブースとして作っていったら意外と良いかも!?となるやもですよw (大は小を兼ねる
ちょいと足りない材料があったので、完成は明日以降におあずけですww
お目当ての材料が調達でき次第、製作再開でぇすw

この状態からどう仕上がるか…お楽しみに~ww


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/22 21:41 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Thu.

部屋の掃除&整理ィ!  

20170621_1

最近、かな~り暑くなってきたので、冬用の絨毯を取っ払いましたァ!w
そして、いろいろと散らかってたので、がっつり片しました~

いや~物が多すぎるのでいろいろと捨てないとな~と思っとるんですが、なかなか捨てられませぇん!w
いつか使うかも…と、取っておいたものほどまったく使わんのやけどね…昔から捨てられんのですw
それと、捨てるのにきっちり分別もしないといけないってのが面倒臭いってのもある…w


ちょっとあるものを作りたくてねぇ…ちょいと場所を確保するために整理をしてましたw
明日、整理の続きが終わらせて紹介出来たらな~と思ってまっす~

…まぁでも、いつも片付け中に懐かしいものを見つけて「こんなんあったな~」なんて言いながら、ちょっと中を見るつもりが気がつくと時間が過ぎて…これの繰り返しであんまり進まず…なのでねww (片付けあるある
過度な期待はしたらアカァン!…なのですw


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/22 00:24 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170618_4

-- 続きを読む --

2017/06/19 02:03 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170618_1

-- 続きを読む --

2017/06/18 15:25 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

Fri.

止まらない捕獲  

またヤツを捕獲…4匹目かな?
罠に仕掛けた餌をたらふく食ってたのが、まぁ~腹ただしいww

捕獲出来たから良かったものの、上手く食って逃げるやつもいるからねぇ…
今の罠は、捕獲性能があまり高くないので、近々新しい罠を作らないとなのです…
調べると、いくつかの材料で簡単に作れそうな罠があったので、今度作ってみようかなと思いまぁすww

次回の捕獲報告をお楽しみィ! (せんでいい


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/16 23:42 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0
FGO 20170614_1

-- 続きを読む --

2017/06/15 00:19 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Wed.

【FGO】 ゴールデン復刻  

FGO 20170613_2

-- 続きを読む --

2017/06/14 00:48 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Tue.

【グラブル】 魔王降臨  

グラブル 20170613_2

-- 続きを読む --

2017/06/13 23:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170612_1グラブル 20170612_2

1日1回ガチャ無料キャンペーン、ありがとうございますゥ!!

欲しかったスカーサハ様がここで来ました…
優秀なアタッカーらしいので運用が楽しみですわぁ…w

のじゃロリ…いいよね… (いい


イェア!(゚Д゚)b



(のじゃロリとは…見た目はお子様じゃが、語尾に「~なのじゃ」とか「~しておる」とか付けたり、自分を「わらわ」とか「わし」とか呼んだり、要するに江戸時代の姫様のような言葉を使うロリのこと)

2017/06/13 06:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170610_2

-- 続きを読む --

2017/06/10 18:57 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170609_1

や美N1!

ついに始まりました~デレマスコラボイベント!!
オープニングの美波ちゃんで感動しまくりィ!!ww (これを待っていた

いや~1/2キャンペーンも始まってやること多すぎィ!!w
美波ちゃんは当然として、イベント武器もしっかりと回収していきたいところ… (ぴにゃ短剣4凸が解放されたようですわ
あと、隠しキャラの蘭子も狙っていきますよ~!
一昨日から準備をしていて、あとはみりあちゃんを仲間にしたらほぼほぼ条件を達成出来る状況!楽しみィ!!

1500万人キャンペーンで期間中毎日1回レジェンドガチャが無料!
明日から始まるので、今日の運試し的なノリで回すと良いと思いますYO!!ww


では、さくっとシナリオ終わらせて、美波ちゃんを愛でまくるやで~! (*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/09 20:55 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

Fri.

【FGO】 おにぎり、全部消費…  

ネタ 20170301_001

-- 続きを読む --

2017/06/09 02:39 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

Wed.

お手製罠、捕獲記録を伸ばす  

今日もネズミが掛かりましたァ!うpはなしィ!w
昨日と同じくらいの大きさでしたね~ボスは掛からず!

3日連続は想定外やね…で、さっきから隙間があるほうの壁からガサガサと音が…ww
これはまた明日も掛かりそうな…ですわぁww


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/07 21:30 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Tue.

2匹目、GETだぜ…  

今日も明け方に大きな音が…

-- 続きを読む --

2017/06/06 21:41 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Mon.

ネ○ミ、GETだぜェ!?  

明け方に起こった、お部屋での出来事のお話…

-- 続きを読む --

2017/06/05 21:36 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Sun.

【FGO】 サポーターは大事ね…  

FGO 20170604_1

-- 続きを読む --

2017/06/04 21:25 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
FGO 20170602_1

-- 続きを読む --

2017/06/02 23:59 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170531_1

食材探しでトウガラシらしきものを見つけ、選択肢で食べてやんよ!的なのを選択すると…↑の結果にww
これにティアマグ戦のBGMが流れるから、もう反則よwむちゃくちゃ笑ったww

まだシナリオの途中ですが、今回は好みのお話で楽しいィw
クリアしたらまたうpしまぁす!


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/01 20:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
グラブル 20170601_1
ネタ 20170522_2

-- 続きを読む --

2017/06/01 20:29 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0
FGO 20170531_1
ネタ 20170522_1

-- 続きを読む --

2017/06/01 01:02 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top