Sun.

『009 RE:CYBORG』 観てきたよ!  

先ほど『009 RE:CYBORG』観終わって帰ってきました~

いや~、観に行って(行けてw)良かった!!
最初に思ったのが、とにかく綺麗だなと…
人物も3Dで描かれているが、躍動感があって普通のアニメのように硬さがほとんどなかったかなと
ほんとすげぇな…と思いながら観てましたw

原作はタイトルを知っているくらいの知識でしたが、さまざまな能力のあるメンバーが集まって敵と対決するという設定はやっぱりいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
でも、原作を読んでいるとより楽しめたのかな?とも思う

ちと残念だったのが、終り方が…なのと、序盤で少し活躍しただけで最後まで姿を見せなかったメンバーがいたことかなと
熱い展開はあったけど、やっぱり9人揃っての活躍が見たかった!


……でも、フランソワーズが可愛かったから何の問題もなかった!!ww
ジョーと再開してちょいとしたらアッー!なシーンにちとびっくりしたww


最後は買ったパンフレットをうp

009 20121223_2



イェア!(゚Д゚)

2012/12/23 23:36 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top