モバブ 20150921_1

-- 続きを読む --

2015/09/21 16:13 [edit]

category: 家電

tb: 0   cm: 0

Sun.

増税前に買ったった!  

NEX-5TL_01

遂にミラーレス一眼デビューやで!!w

ホントは4月に買おうかと思ってたけど、増税で少し高くなりそう?だったからその前にポチってもた!!w
先月ノートPC買ったから今月は控える予定だったけど、結構残業して今月は稼いでそうなのでなんの問題もないと判断ww
欲しい時に買う…こまけぇこたぁ気にしないんだYO!!w\(^o^)/
本体は時間があるときにまたうpしたいと思いまっす(たぶん


昨日なんとか操作を覚えて今日撮るぜぇ~と思ってたけど、あいにくの雨で外では撮れなかったのが残念だった…
今日はちょっと遠出して帰るときに少し雨が止んでたのでちょっと駅を撮るくらいだったw
ちなみに今日の遠出は一人カラオケに行ってきますたwストレス発散できて満足ww
(カラオケ代より往復電車賃のほうが高くてワロタww)

来週末までにさらに使い方をマスターしてちょうど満開になりそうな桜を撮りに行きたいな~なんて思っとりますw
今日雨が降らなきゃ三分咲きくらいの桜を撮りたかったんだがねぇ…w
土日は天気が良くなりますように!w



SO☆SHI☆TE
出かける前にちょっと時間があったのでほんとひっさびさに艦これをプレイ!w(何時ぶりだ…w

艦これ 20140330_1艦これ 20140330_2
艦これ 20140330_3艦これ 20140330_5
艦これ 20140330_4

久々だからなのか大型建造2回で大鳳出て鼻水出たww
やっとお迎え出来て良かった…能登さん(中の人)ボイス最高やで!

巷では海外艦が実装されて賑わっているみたいねぇ~
戦艦はビスマルクだっけか?グラ見たけどあれは反則ですわ…手に入れたくなるわww

そして、霧島ネキの改二が実装ということで改装!
放置ボイスのマイクチェックは必聴!!ww

やっと大鳳出てちょっとだけやる気が復活…かな?w
海外艦との接触のために潜水艦任務も進めないとな~と
4月はイベントが開催?なのかねぇ…ツイッターで一応情報は見てるけどじっくり見てるわけではないからわからんねw
次は大和を手に入れたいけど、イベントが近いなら資材は節約しないとねぇ…

はぁ…早く榛名改二実装オナシャス!



ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/03/30 23:19 [edit]

category: 家電

tb: 0   cm: 0

Thu.

Nexus7用液晶保護シート購入!  

今日は朝からゴッサム(極寒)すぎ…夜帰る時も少し雨が降るしなぁ…(´;ω;`)
明日は雪らしいけど…通勤大丈夫か?((((;゚Д゚))))ワロエナイ

今日は昨日の3脚と一緒に注文してた「Nexus7用液晶保護シート」が届きましたのでそれについて~


-- 続きを読む --

2013/01/17 21:19 [edit]

category: 家電

tb: 0   cm: 0

Sun.

Nexus7 ホーム画面晒します~  

ネタがないっ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なのでNexus7のホーム画面を公開!w


-- 続きを読む --

2013/01/06 22:49 [edit]

category: 家電

tb: 0   cm: 3

Mon.

Nexus7 + WiMAX  

ついに…Nexus7を手に入れた!

Nexus7 20121230_1

Nexus7 20121230_2
(手が写ってもたw)

ほんとは諦めてたんですが…
WiMAX(モバイル通信)のキャンペーンで1年契約すればNexus7が付いてくる!ってので手に入れました!

WiMAXのモバイルルーターで外でもネットが楽しめるので最高!
ルーターの電池の持ちも良いのであまり気にせず外に持ち出せる点もイイ!!d(*´∀`)b

そして、画面が綺麗!
1年前のスマホと比べたら雲泥の差やね!
さらに、CPUやメモりなど性能もトップクラスなのでぬるぬる動いてサクサク処理してくれる!

試しにPCから西住殿の画像を送って表示させて見たけども…

Nexus7 20121230_3

やっぱり写真じゃあ綺麗なのはわからんわな…w


これからいろいろいじって使いやすいようにしていこうかね!


イェア!(゚Д゚)b


2012/12/31 21:52 [edit]

category: 家電

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top