Sat.

せんてい!  

剪定 20170505_2

-- 続きを読む --

2017/05/06 00:28 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Sat.

【漫画】 HONEY COME CHATKA!!  

HC 20170429_1

-- 続きを読む --

2017/04/29 21:46 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Tue.

【野球・WBC】 山田 is GOD  

今日は山田の日ィ!WBC面白すぎるゥ!! ( ゚∀゚)o彡°

キューバと2回目の戦いでしたが、5 - 8で日本勝利!!

終盤、5 - 5で代打内川の勝ち越し犠牲フライ!
からの、山田の2ランホームラァン!!
興奮しすぎて「きたぁあああああ!!」って無茶苦茶叫んだでもたww

オランダ戦大活躍だった中田が今日は不発だったけども、山田が完全復活!
これよこれなんですよな…この山田が見たかったのです!w
初回の先頭打者ホームランも見事でした!

明日のイスラエル戦が楽しみすなぁ!ww


いや~苦しい戦いが続いているけども、ここまで全勝はほんとにすごいのです!
アメリカへ乗り込むのがほんと楽しみすぎるねェ!!w

明日もしっかり応援していきまっしょう!!


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/14 23:34 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0
日本勝利ィ!! ( ゚∀゚)o彡°

もうドキドキハラハラの試合でしたな…ww
オランダ打線はかなり強力で勝ち越しすれば追いつきが続いてねぇ…すげぇ戦いでしたよ、ほんとw

いや~、一丸となって勝ったこの1戦はこの後に必ず繋がると思うのでね…
調子の良くなかった山田選手らもこれから期待なのです!

次は15日のイスラエル戦ですな!


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/13 00:22 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

Tue.

【WBC】まず1勝!!  

さぁ~ついにこの時がやってきました…
本日、WBC1次ラウンドBプール開幕!

キューバとの戦いでしたが、6-11で日本勝利!!ヒャッホウゥ!!( ゚∀゚)o彡°

いや~ずっと見てましたが、ほんと盛り上がる戦いで面白かったね!
松田・筒香のホームランはたまらんかった!ww
特に、7回表の悪い流れで3失点して、これは嫌な予感が…という雰囲気をぶった斬る筒香の一発!…鳥肌立ったねww

しっかし、あの山田のホームランと思われた当たりはちょっとかわいそうだったねぇ…
ファンも悪気はないんだろうけども、あれがホームランだったら勝ててた…なんて展開だったらと思うと…w (怖い怖い
まぁ、リプレイを見るとファンキャッチがなくても微妙な当たりだったのでなんとも言えないけども、外野最前列の方はほんと注意やね

一方、投手陣はイマイチぱっとしませんでしたね…まぁ勝てたのでおkなのですww (適当
独特の雰囲気とかいろいろあるでしょうからねぇ…明日以降の戦いに期待!


明日のオーストラリア戦も勝てるよう、しっかりTVの前で応援せねばなのでぇす!!w
やっぱり代表戦は最高に面白いィ!!( ゚∀゚)o彡°


イェア!(゚Д゚)b


2017/03/07 23:42 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top