Fri.

久しぶりにPSO2  

春のアップデートでミクさんのコスが追加されるとのことで超久々にPSO2をプレイしたぜ!

しばらく起動してなかったのでアップデートに時間掛かるかな~と思っていたが、案外すんなり終わったのにはびっくりしたw
が!
起動直後少しフリーズしたりしたので…ww
PCもそろそろ限界が近いのか!?なんて思ったりww

まぁ無事プレイはできたが…特にこれといってやりたいことがあったわけではなかったから森林探索でダーク・ラグネと戦って1時間程でゲーム終了しましたww(はえぇw


ちらっと覗いたショップでは新しく追加された見たことないコスやパーツがあったりでこれはちとテンション上がったったww(゚∀゚)アヒャ
そして、4月上旬頃に初音ミクのコスチュームがついに追加らしい!
ちょっと前にあったアンケートでコラボしてほしいゲームでミクさんと書いたんだが…こんなに早くくるとは思わなんだww
さていくらでショップに並ぶかが問題だな…あんま高額にならないことを祈るわw(人´∀`).☆.。.:*・゚


最後は桜の下での一枚!

PSO2 20130329_1

いい笑顔のリリーパ族がいたので一緒にパシャリ!w
座るアクションしたらちょうどいい感じに並べたんだなww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/03/29 22:08 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Tue.

久々のPSO2!  

アニメ 20130205_1
敬礼!ww

友達とパシャリ!!
久々に友達と少しINしてプレイ!
1時間くらいで何したらいいかわからんなくなってやめたけどww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/02/05 22:46 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 1

Tue.

道は長い…  

毎日少しずつPSO2やってますが、なかなかレベル上がらねええええヽ(゚д゚)ノ
もう少しで火山ハードやら行けるのでがんばらんといかんのだが…なかなか難しいw


-- 続きを読む --

2013/01/08 21:48 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Sun.

目当てのコスキタ━(゚∀゚)━!  

PSO2 20130106_1

今さっき引いてきました!11回!
男モノばっか当たる中…なんとか↑のコスを当てることができました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
買おうか迷っていてガチャで引けなかったら買おうと思っていたのでうれしさがハンパないっ!!ヽ(゚д゚)ノ

あとは前に引いたときと同じ物が当たったり、同じ物を2個引いたりで…(´;ω;`)
でも、ゲーム内で売れるから何も問題なし!!
調べると大体そこそこの値で売れるのでセーフ!w⊂(^ω^)⊃セフセフ

さっそく新しいコスにお着替えし、戦場を駆け抜けたいと思います!ヒャッハー!!ヽ(*´∀`)ノ


イェア!(゚Д゚)b


2013/01/06 01:27 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

Sat.

PSO2 Newキャラ!  

プレミアム課金をする前にNewキャラを作りました!w
どうしてもキャストが使いたくて…日曜の朝の某アニメのキャラを再現しようと…


-- 続きを読む --

2013/01/05 22:14 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top