Wed.

【キュアパズ】 待望の実装!  

キュアパズ 20170802_1
ネタ 20170410_1

-- 続きを読む --

2017/08/02 20:16 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

Sun.

みんゴル、やってます  

みんゴル 20170708_1

-- 続きを読む --

2017/07/09 00:12 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0
FGO 20170402_1

-- 続きを読む --

2017/04/02 20:50 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

Sat.

【ゲーム】 今日はゲームの話  

先週発売されたニンテンドースイッチのゼルダが超面白いんや…ずっと実況見てるww

まったく興味がなかったのですが、よく見ている実況者さんがプレイしてるのでちょっと見てみたら…ハマってもたww
ストーリー・音楽が良い上に、世界観も素晴らしいのよね、これが…ww
そして、今回は自由度高いんよね…久々に据え置きゲームでやりたい・欲しいと思いましたww
将来、スイッチが安くなれば買う…かも?ww



グラブルが3周年を迎えましたね~
無料10連キャンペーンでSSRが割りと出て、キャラを使ってプレイしたらちょっと面白かったので久々に復帰してまっすww (やっぱりこうなるとオモタ
当たったオーキスちゃんがまぁ強くて使いやすくてねぇ…いろいろ調べてたら徐々に楽しくなってきて…なのですww

レスラージータちゃんのお尻がすごくいやらしい素敵なので、ジョブのクラスⅣ取得に向け、グランデ自発のトリガーを集めてますww
そして、十天衆のシスもあとヒヒイロカネと虹結晶が揃えば~という状況です~

まぁでも、楽しくなってきてプレイしてますが、正直やることに変わりはないのでね…
AP・BPを使い切ったらその日はプレイしない~といった具合で、まったりとお尻のために頑張りたいと思いまぁす!ww



FGOは、キャスギルの第3再臨が終わり、スキル3を覚えましたね~
次はネロを育てていこうと思うのですが、素材がまったくドロップしないィ!ww
イベントもないのでこちらもまったりいきますかね…


以上、ハマってるゲーム・近況の話でした~ww

イェア!(゚Д゚)b


2017/03/11 23:37 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0
テイルズ 20160716_2

-- 続きを読む --

2016/07/16 19:52 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top