-- 続きを読む --

2017/03/01 10:54 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

Sat.

Nexus6P、復活!!w  

マイスマホが帰ってきました~w

2週間前後掛かると言っていたのでぐぬぬ…と思ってましたが、早めに修理が終わったようですな~
特に内部の何かが壊れていたとかではなかったようで、画面保護のフィルムも剥がされずに済みましたww

今、必死に前の状態に復元中でぇすww
しっかし、グーグルのバックアップは優秀やね
何のアプリを入れてたってのも把握してるとは思わなかったですわ…復元で一括再インストールしてくれるのありがてぇ!ww


明日で完全に元に戻したいですな~頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/13 22:33 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

Sun.

スマホ、逝く  

今日の朝、急にうんともすんとも言わなくなってねぇ…壊れたスマホは修理へ出してきました…ww

今日一日戦車道大作戦を一度もプレイ出来なかったのがマジで痛い!w (そこかよ
運良く?同じNexus6Pで代替機を借りられたので、これからインストールなのでぇす


しっかし、修理に2週間前後掛かるって言われた時は、マジでイベント攻略無理や…って思ったYOww
さっき確認して引き継ぎプレイでなんとかなりそうだから、残りの期間頑張らねばねばですわw


はぁ…今週も頑張ろう…w


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/07 21:31 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

Wed.

早過ぎィ!!  

先ほどビルドファイターズトライ見ました~
今日の放送で新機体での全国大会が始まったが、1期のスタービルドストライクほどのインパクトはなかったかな~とww
まぁ、それぞれギミックがあるだろうからまだこれからですなww


今日は~、昨日依頼した交換機種品が届いたので報告~
しっかし、早すぎてワロタww

-- 続きを読む --

2015/01/21 21:47 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

Mon.

液晶保護フィルムの交換よ~  

約1年半前に付けたやつがもう傷入りまくりのボロボロになっててね~w
次の機種変更まで頑張ろうかな~と思っていたが、ヨドバシ・ドット・コムで安かったので買っちったww
これで699円(税込)は安いよ~しかもアンチグレアタイプ!!これ大事!!w
レイアウトが作るものはハズレがないので前の機種でも好んで使ってたのよね~ (ケースも良いもの作ってる

今の機種(Xperia UL)は発売日に買ったもんだからレイアウトのフィルムがその時はまだ売ってなくてねぇ…ww
しかもアンチグレアタイプが売ってなくて渋々グレアタイプを付けて…そして今に至る!というやつよww

Before
液晶フィルム 20141026_1

After
液晶フィルム 20141026_3

こう比べてみると前のは汚すぎ傷入りすぎやなwww
張り替える前の指紋位置が…お主スクフェスしてるな!!ってのがバレバレやなww

貼り付ける時超時間掛かったww風呂場でやったのにホコリ入りまくりんぐwww つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しっかしこの映り込みの柔らかさ…やっぱアンチグレアですわ!!
しかもさらさらだから操作が捗りそう!!いや…スクフェスが捗りそう!!w (実はこの為に…w

今回買ったやつはこれよ~

液晶フィルム 20141026_2

普通のアンチグレアタイプもあったけど、フッ素パワーで超さらさらときたらこれ買うしかない!とww
びっくりしたのが、ブルーライトカットタイプってのもあったのよww評価があまりよろしくなかったが…ww

1つ残念だったのが、少しだけ画面サイズに合ってなくてフィルムが若干小さかった…ほんとに若干w
真ん中に合わせるとどうしても両端が少~し余ってるかんじなのよね…まぁ操作画面は余裕で保護出来てるから大丈夫なんだけどもww
前のより小さかったってのがちと気になってねぇ…まぁあまりギリギリで作られても困るからこれくらいで良いのよね!w


次に機種変更したときは今流行りのガラスタイプのやつを付けたいな~とww
必然的にグレアタイプ一択になってしまうけど、一度貼って試してみたいのよね~ww
(もしかしたらアンチグレアタイプとかもあったり?w)

しかし、ガラスタイプはお高いのよねぇ…でも憧れるぅ!!w


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2014/10/27 01:45 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top